コンバインド3年の傳田英郁です!
ブログ初参戦させていただきます!
【ヨーロッパ秋季遠征】
期日
2018.09.18~10.10
場所
スロベニア(プラニツァ)09.18~09.24
オーストリア (・ゼーフェルト ・ラムソー)09.24~10.09
今回は早稲田合宿ではなく全日本スキー連盟主催のヨーロッパ秋季遠征に
傳田 英郁(スポ3) 山本 涼太 (スポ3)
の2名で参加してきました。
スロベニアではサマーグランプリというレースもあり世界のトップ選手達とのレースにも参加してきました。
結果といたしましては↓↓
2018.09.22
1位 SEIDL Mario(AUT)
2位 FRITZ Martin(AUT)
3位 LAHEURTE Maxime(FRA)
26位 山本
DSQ 傳田
2018.09.23
1位 SEIDL Mario(AUT)
2位 BJOERNSTAD Espen(NOR)
3位 SHIMIZU Aguri(JPN)
30位 傳田
36位 山本
というような結果でした。
双方ともこの結果には満足していなく自分達の課題をこれまで以上に大きく感じるレースでした。しかしいままでトレーニングを積みここまでこれたこともまた事実です。
世界のトップ選手になるにはいままで以上の努力また私たちが行っている競技について研究をし、なにが足りずどうすれば効率のよい練習ができるかなどを深く考えていく必要があり、これからも試行錯誤を続けていきます。
このレース後には、オーストリアはゼーフェルト又ラムソーにてジャンプ、ローラー、雪上でのクロスカントリースキーを行い充実したトレーニングを行いました。
課題はみえてきたものの簡単にクリアすることは難しく現在も悪戦苦闘中ですがシーズンも間近になってきており最終調整時期にもはいってきています。
いま私たちにできる精一杯のことをし、応援してくださっている方々に必死にやっている姿や競技成績で少しでも恩返しできるように取り組んでいきますので、どうぞこれからもご支援ご指導よろしくお願い致します。