Blog

ブログ更新情報


2024

臙人ゼンカイ

2024年度早稲田大学スキー部主将を務めさせていただきます、大堰徳(スポ4)です。


今回は私の方から本年度のスローガンについて投稿させていただきます。


2024年度のスローガンは、『 臙人ゼンカイ 』 です。


このスローガンには、自分達(ワセダ)らしさゼンカイで何事にも全力で取り組んでいこう!という強い思いが込められています。早稲田大学スキー部には多種多様な能力をもった選手が在籍しておりますが、それぞれ個々の良さを存分に発揮して活動できればと思っています。

本年度、チームとしてはインカレ男女総合優勝連覇を掲げ、それ以外にも部員個々の目標を高く設定していますが、どんなに難しく、簡単ではない挑戦であってもこのスローガンの下、目標達成に向け、部員1人1人が全力で活動して参ります。


最後になりましたが、本年度もOB、OGの皆様、大学やスキーの関係者の方々には様々な場面でお世話になることかと思います。


今後とも早稲田大学スキー部へのご支援ご声援の程、何卒よろしくお願いいたします。


WRITER:大堰徳