Blog

ブログ更新情報


2023

祝賀会

こんにちは!


梅雨も明けかけましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。



スキー部は、全日本学生スキー選手権大会(インカレ)で、女子総合優勝、男子総合5位の成績でした。

そして先日、インカレの祝賀会をOB、OGの方々に開いていただきました。


コロナ禍では、OB、OGの方と接する機会をなかなか持てませんでした。しかし、改めて、このような形で会を開いていただき、ご支援をいただいていることを痛感しました。



本会では、OB,OGの方と会話を交わしたり、肩を組み校歌や部歌を歌ったりと、「早稲田大学スキー部」であることを誇らしく感じました。



これから、あと約一ヶ月で夏休みも始まり、冬に向けて準備する大切な時期となってきます。

OB,OGの方々から受けた激励を受け、今シーズンもさらなる活躍を目指していこうと思います!