Blog

ブログ更新情報


2021

主務として

2021年度、主務を努めさせていただきます、元野里音(もとのりおん)と申します。


昨年度は選手を引退して副務を務め、本年度は主務として部に携わらせていただきます。

1年間、どうぞよろしくお願いいたします!


昨年度は新型コロナウイルスの影響により数々の大会が中止となりました。全日本学生スキー選手権大会もその中の一つです。

全てがイレギュラーであった1年間、練習も大会も思うように進まず、様々なチャンスを奪われていく選手たちを見ていると、選手を引退した身である私でもとても悔しく思いました。


昨年度は不完全燃焼に終わった選手もきっと多いはずです。この悔しさをバネに、本年度は選手たちの爆発的な成長が期待できることでしょう!

本年度の新チームは今主将を中心に始動、そして私たちの目標は『インカレ男女総合優勝』です!


「応援してくださっている方々全てに恩返しをしたい」私自身もこのように思います。私はプレイヤーではありませんが、選手が万全な状態で最高のパフォーマンスができるよう、早稲田の黒子として選手たちをサポートしていきます!


引き続き、早稲田大学スキー部の応援をよろしくお願いいたします!!


コメント
名前

内容


つぼさき
2021-05-15 14:53:56

もとのまさきはつぼさきちなつとできるから、坪崎勝行に手をだしたのか?
不貞行為
2021-05-15 14:52:46

もとのは坪崎勝行(46)とlineでなにしてた?今日は釣りいかないの?とか言ってんじゃねー