Blog

ブログ更新情報


2020

折り返しの3年目

こんにちは!

今回ブログを担当させて頂きます、3年ランナー部門の広瀬悠です。よろしくお願いします!


大変なご時世ではありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


4月も終わり、例年であればチームでの練習も本格的に始まる頃ですね。。。


こんな状況になると、学校で授業が受けられること、チームメイトと一緒に練習出来ること、普段たわいもない寮生活も、当たり前の事ではないんだと改めて実感します。


ここ1か月ほど、寝る、食べる、練習する、Netflixを観る、そんな同じ毎日にそろそろ飽きてきました(笑)


さて、そんなこんなで始まったオフシーズンですが、今年で3年目です。4年間の大学生活折り返しです。


・・・はやい。この1言につきます。笑

気が付けばもう上級生になってしまいました。


この2年間を振り返ると、ただただ速い選手の背中を追っていただけのような気がします。

強い先輩たちの中でついて行くのに必死だった1年目。

高校生チャンピオンが入学し、もっと必死だった2年目。

そして2年間、成績を残すことはできませんでした。


自分んに足りないものは何か


今年なこれを目標にもっともっと追及していきたいと思います。

そして必ず、ポイントを取ります!!


いつも通りの冬が来ることを願って、しっかりトレーニングしていきたいと思います。

本年度も早稲田大学スキー部をよろしくお願い致します!!




WRITER:大井栞
コメント
名前

内容