Blog

ブログ更新情報


2020

暖冬(韓国)

こんにちは!

今回ブログを担当させて頂きますアルペン部門3年の

中川慎です!


私は現在FEC参戦のため韓国ソウル近郊のBears townという場所におります!


コロナウイルスの影響により開催が危ぶまれていましたがなんとか予定通り開催されました!

日本ではクルーズ船での集団感染など日に日に感染者が増えてるみたいですね。

こちら韓国でもかなり警戒されています。

空港はマスク必須、ガスマスクを付けてる人も居ました!(笑)

例年だと中国人選手も数人参加しているのですが今年はいないようです。


こちらも暖冬で日中は10度近くまで気温が上がります。とても雪が緩みやすい状況です。


そんな中なんとかフェアなレースをするべく、大会側が立てたスケジュールはなんと1本目6時20分スタート!!(笑)

ということで今日は早めに寝ます。


おやすみなさい!