Blog

ブログ更新情報


2018

FEC中国シリーズ終了!

はじめまして!今回ブログを担当させていただきます、自称スキー界の福山雅治こと、アルペン2年中川慎です!


前回のブログでも言ってた通り、私を含め3名は中国で行われたFECに参戦して参りました!




結果としてはトップとの差はまだまだ大きく、次回以降への課題が残るレースとなりました。


今まで通りの滑りでは通用しないこともわかりました。これまでの意識を変えていくと共に、今まで以上に努力を重ねていく必要があると肌で実感しました。


一戦一戦が重要でまた次があるなどと呑気なことを言ってる暇もありません。もっと死に物狂いで頑張らなければすぐにシーズンは終わってしまいます。


この現実を受け入れて次のレースまでに何をすべきか整理し、練習に励みたいと思います。






しかし色々と、収穫もあるレースとなりました!





前半4レースの会場である万龍スキー場はでは以前より寒さが予想されていましたが、、、

-33度(^◇^;)

この経験も収穫といえば収穫ですね、、、笑





レースの日は太陽が出る前からアップを始めるため、運が良ければこんな感じの景色を見ることができます!

これは後半4レース会場である太舞スキー場です!


カッコいい!!笑





8レースを終え、やっとの思いで帰国しました!笑


とりあえず原因不明の腹痛にケリをつけ、美味しいものを食べて身体が回復したら全日本選手権に向けリスタート!!!!


めげずに頑張ります!!




また、本日より国内の開幕戦である道東シリーズが阿寒で開幕しました!早稲田大学の選手の活躍に乞うご期待!!


応援よろしくお願い致します。



コメント
名前

内容