Blog

ブログ更新情報


2018

ランナー山形蔵王合宿!!

こんにちは!
今回ブログを担当させて頂きます。
ランナー1年の広瀬悠です。
ランナー部門は秋田県鹿角市での合宿に引き続き、山形県の蔵王坊平で合宿を行いました!坊平では標高1000mの高所でトレーニングをすることが出来ました!

ローラースキートレーニングとしては、朝練でヒルクライムを行いました。

登山では御釜を見ることが出来ました✨
予想以上の絶景に感動しました!

その他ポールウォークやウエイトトレーニングなども、とても良い環境で行うことが出来ました!


そして、毎日美味しいご飯を楽しみに練習を頑張りました!
最後の夜はBBQをして頂きました????????
最終日はランニングインターバルでした!声を掛け合いながら乗り越えました!終了後はこの笑顔です????

合宿が続き疲れも溜まってきている中、しっかりと追い込むことが出来ました。これにて、ランナー部門は9月の合宿まで解散となります。解散期間もそれぞれでしっかりとトレーニングしていきたいと思います。ありがとうございました!