Blog

ブログ更新情報


2017

主務の部屋

2017年度、主務を務めさせていただきます、折口美穂です。


GWも終わり、本格的に新チームで冬のシーズンに向け活動を開始しました。

昨年度のインカレでは男子は5年ぶりの総合優勝、女子は惜しくも準優勝という結果に終わりました。

『アベック優勝』という栄光は、なかなか手にすることができず悔しい思いをしてきました。


所沢合宿所での新生活を始めてから早いもので3年が経ちます。

毎年『アベック優勝』という目標を達成するために部員同士で切磋琢磨していますが、私が『アベック優勝』を経験できるチャンスが今シーズンで最後となります。

そのため、例年よりも『アベック優勝』にこだわっている自分がいます。


今年度も部員全員で戦い、この栄光を掴み取りたいと考えていますので、ご指導ご鞭撻の程よろしくお願い致します。


2017年度 早稲田大学主務 折口美穂