Blog

ブログ更新情報


2014

ー主務の部屋ー これまでを振り返って 西田 順風

西田順風、無事に卒業できました!

四年間支えていただき、沢山の声援をいただきありがとうございました。

 

 

振り返ってみると本当にあっという間の四年間でした。

先輩方と同じメニューをこなすことに一生懸命だった頃はこうやって卒業する時のことなんて全く考えてもいませんでした。

それがこの春からはもう社会人です。

 

所沢で過ごした時間は僕の中でとても意味のあるものでした。

大学では、違う競技に打ち込んできた人や海外で暮らしていた人など自分とは違う価値観を持っている人と多く出会いました。

学校へは一般生の半分ほどしか通っていませんがすごく充実していました。色んな人の影響を受けて考え方も変化したなと思います。

寮生活は今思うと凄くいい環境だったなと思います。

同じ目標を持った選手が四〇人も同じ場所で一緒に生活しているというのはこれから先にはない環境です。

そして選手も一流な人が多くいます。

後輩たちにはそんな恵まれた環境を実感しながら生活してもらいたいなと思っています。

 

僕はこれからも競技を続けていきます。

違う部門の人にはなかなか会う機会はないかもしれませんが、陰でひっそりと応援しています。

ランナーにはこれからも沢山会います。話しかけて下さい。寂しいので。

 

 

四年間本当にありがとうございました。

これから先も今まで同様、応援等よろしくお願い致します。

 

2013年度 早稲田大学スキー部 主務 西田順風


コメント
名前

内容