Blog

ブログ更新情報


2018

ランナー白馬合宿!

今回ブログを担当させていただきます。
早稲田のIKKOさんこと、3年ランナーの佐藤葵です。
夏休み最初の合宿は長野県白馬村にて行いました!
今回の合宿は韓国の江陵原州大学校のスキーチームと一緒にトレーニングに取り組みました。

ローラースキートレーニングでは、スピードトレーニングやスキルチェックを取り入れて個人、チーム同士でのレベルアップを図りました!!

いい勝負していますね!!!

「ロ〜ラ〜☝️」

ローラースキートレーニングの他にも登山やウエイトトレーニングも行いました。
「涼しぃ〜☝️」練習後は川でアイシング!
天然の水は冷たくて気持ちがいいですね!
「てんねん〜☝️」合宿最終日はポールランニングでがっつり身体と心臓を追い込みました!
午後はアクティブレストとして湖でサップをしました!
「おしまぃ〜☝️」韓国チームと合宿したことで人数も多く、いつもとは違う雰囲気でトレーニングすることができ、とても良い刺激になりました。トレーニングや考えを共有し合う中で吸収できるところが多くありました。また、コミュニケーションをとることで語学の勉強にもなりました。
「どんだけぇ〜☝️」というくらいに内容の濃い合宿にすることができました。引き続き、大会、合宿があるので今回学んだことを生かしていきたいと思います。ありがとうございました!