Blog

ブログ更新情報


2020

後期集合!!

こんにちは!スキー部主将の岡村慧胤です!


いよいよ後期が始まります。。。全員での集合となりますが、期間は1か月程度です。これまでに各々にトレーニングは積めてきているとは思いますが、いかにこの短期間でチーム力・繋がりを形成できるかがインカレにも響いてくる筈です。「やってやる。」のスローガンの元、お互いを刺激し合い、尊重し、学年関係なく自分の色を出していけるような雰囲気のチームを部員全員で目指していきます。

主将の身ではありますが、部員の皆さんにはいつも助けられています。こんな私ですが、いい意味で自分の色をきちんと出して、岡村慧胤なりの貢献をしていきたいと思います!

明るく元気よく!後期気張っていきましょう!

目指せインカレ総合優勝!個人目標達成!

今後とも応援宜しくお願い致します!


WRITER:大井栞