Blog

ブログ更新情報


2020

スローガン

こんにちは!

スキー部主務の長谷部です。


今年度の早稲田大学スキー部のスローガンは


「やってやる」


スローガンにかける思いをご紹介します!

早稲田大学スキー部は第93回全日本学生スキー選手権大会で、女子が総合優勝、男子が総合10位という結果でした。今大会では選手ひとりひとりが、1点を獲得することへの難しさを痛感した大会となりました。

今年度、私たちの目標は

「インカレ男女総合優勝」


女子は二連覇を目指し、男子は総合優勝を目指します。

再び、早大スキー部が王座に返り咲くためにも、個人の活躍が必要です。それぞれがチームの主役であるという自覚を持ち、「やってやる」という思いを持って行動します。競技力や結果だけでなく、その人ならではの活躍・貢献でチームを盛り上げ、チーム一丸となって日本一を目指していきます。


これからも応援よろしくお願い致します!