Blog

ブログ更新情報


2019

全日本選手権 ランナー部門

はじめまして

今回ブログを担当させていただきます。

ランナー2年の山下陽暉です。


12月26日、27日に行われた全日本選手権に参加してきました!


北海道で一番小さな村の音威子府という村のチセネシリスキー場で開催されました!


毎年このような時期に行われるので高校時代からずっとこの村でクリスマスを過ごしています笑


結果としては、早稲田からは優勝者、入賞者を複数出すことができました!

僕としてはトップの選手からのタイム差が非常にあり、まだまだ改善点、反省点を多く発見できるレースでした。このような悔しい思いはもうしたくないのでインカレまでさらなるレベルアップを図っていきたいです!

現在は旭川に来ており、少しのリフレッシュと、1月6日から9日まで札幌で行われる大会に向けて練習に励んでいます!


これからもランナー部門の応援よろしくお願いします!