Blog

ブログ更新情報


2018

全体合宿!!

ブログの登場がかなり遅れてしまいました!本年度主将を仰せつかりましたアルペン部門の吉田圭汰と申します。不束者ではございますが精一杯頑張りますので皆さん応援宜しくお願い致します!


9月21日~25日の期間に、スキー部全部門合同の全体合宿を行いました!


アルペン部門は21日、22日に野沢温泉スキー場でピスラボを行いました。今年度よりアルペン部門コーチに着任されました根元風花さんの指導のもとみっちりと滑り込みました!

ピスラボのあとは陸上トレーニングを行ったのですが、コーチの体力低下が目につきましたw


23日午前は全部門合同で登山です!

さすがランナー部門は速いですね!!

午後は毎年恒例学年対抗バレーボール大会!負けた学年は寸劇、お笑いなどの罰ゲームが待っています!今年は一年生が負けました。先輩、主将までもがいじられる始末ですwかなりの仕上がりでした。笑

最終日は体育館で監督考案のサーキットリレーで締めくくりです!一戸監督は毎年サプライズでトレーニングメニューを組んでくださりますが、これが本当に辛い!!選手の苦しい姿をみて喜んでいる事でしょう。笑

我々スキー部は男女W優勝二連覇に向け、日々精進しております。これからも変わらぬご指導、応援の程宜しくお願い致します!



吉田 圭汰