Blog

ブログ更新情報


2018

アルペン所沢合宿!

初めまして、2年アルペンの松本です!
ブログ初参戦です!今後色々な人が登場するかも?ぜひ読んでみてください!

7月28〜30日に、アルペン部門の合宿が行われました。
1日目は台風のため予定を変更し、室内でサーキットを行いました!初日から筋肉ブチブチです。さぁ、あと2日乗り切れるか…

2日目は、体育館で汗をかいた後、茅ヶ崎の海で浜辺トレーニングです!砂まみれになりながら、楽しく追い込みました!

3日目は、男女で自転車と階段ダッシュに分かれて最後の追い込みです!最後は全員でサッカーをしてアルペン部門前期解散しました。

辛い練習ばかりでしたがなんとか乗り切ることができました!みんなでやる練習はやっぱり楽しいですね!茅ヶ崎で生しらす食べられなかったことは心残りですが…泣
明日からそれぞれの夏休みに入りますが、9月にパワーアップして会えることでしょう!


今日はよく眠れそうです。みなさん、おやすみなさい!